天井一直線!!!

pppulsar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

SDにて

2009.9/25

僕はSDで
f0039492_57627.jpg

君に出会った










新たな恋の予感










おまけ
f0039492_5114247.jpg

なすった挙句謝らすとか・・・

勘弁してくださいよ
[PR]

# by pppulsar | 2009-09-26 05:13 | RO
2009年 08月 05日

8月は引篭もり率うp

f0039492_13481072.jpg

なんかこれ強そう










f0039492_13502353.jpg

RGGから










f0039492_13513819.jpg

盾GET










トール3Fペア狩り練習したいです ハイ
[PR]

# by pppulsar | 2009-08-05 13:57 | RO
2009年 05月 31日

何日ぶりやろwww

ログイン出来るか心配でしたが1発で出来ましたわん

体がおぼえてるってやつか!

メッセにならさんがいたんでちょっかいだすと

タイミング悪いと言われ

凹みましたね

タイミング悪いって言葉はグサっときますわ

でもならさんが時間が無いって意味でのタイミング悪いだったので良かったですたい。

作業中の邪魔的な意味だったら相当凹んじゃいますわ

人にちょっかい出すのっていいもんですよ!

色んな発見があります!

皆さんも退屈しのぎに是非!
[PR]

# by pppulsar | 2009-05-31 19:31
2008年 10月 01日

ネタないんすよー

投稿画面開いたらめんどくさくなって右上の×をクリックしたくなりまうす。

なんでそんなことになるのかってーとネタが無いからなんですがねwww

なんか1DAY買ってきたら家にもまだあって10枚くらい机の上に散らかってんですよねwww

半分が今年いっぱいとかなんか忘れそう。

ちょっとネタがほしいのでメッセでネタくれる人かスカイプする人募集でっす!

スカイプは方言で話す人、希望です

でも、ぶっちゃけおもろい人ならなんでもいいです

ROしながらスカイプでおもろかった言葉

「こいつまじSPよこせっちゃ!」

じゃあめんどくなってきたので

失礼しまーす
[PR]

# by pppulsar | 2008-10-01 07:30 | RO
2008年 04月 25日

近況報告

いやはや、放置期間がいつのまにか半年になっていたとは。

ぶっちゃけ更新意欲が無いってのが一番なのですが、

正直パチンコで忙しかったんです。

スロも軽くやってたんですが、

まぁパチンコ主体な日々でした。

パチは去年の12月頃からアクエリに嵌って2月半ばくらいかな、

かなり打ち込みました。

まぁ今はエヴァ4に嵌ってるんですけど、

2機種ともトータル収支はプラスになってます。

アクエリが+300kくらいですかねぇー。

エヴァもそこそこ抜いてまして+100kほどでしょうか。

スロは2027のEDが見たかったので軽く打ち込んだんですけど、

BM中にだれてしまってJAC-INさせちゃったんですよね。

もう見る機会ないかなぁーって思ってます。

まぁこの前ニコニコでスロサウンドを編集したのがうpされてて、

無性にネオプラとマジパルが打ちたくなっちゃいましたw

あの頃の山佐いいですなぁー(´ー`)y-~~

そういえばROの知り合いに、

「PCの前かパチ屋の台の前にしかいないじゃん」

と言われちゃいました。

行動見られてるのかと思うくらい図星でしたよw

それでは今回はこのへんでドロン!
[PR]

# by pppulsar | 2008-04-25 05:16
2007年 11月 08日

やればできる!

f0039492_402739.jpg

こいつがゲームマスターってやつか

黄色文字だし、めちゃ強そうです。










f0039492_421671.jpg

そんなやつにはこうしてやる!










f0039492_431757.jpg

ぐへへ










f0039492_442111.jpg

今日から君も伝説のお兄さんをやってみないかい?










僕は今日もガンホに課金します(`・ω・´)ノ
[PR]

# by pppulsar | 2007-11-08 04:05 | RO
2007年 10月 28日

稼業

f0039492_3182812.jpg

まずはEQ即死SSから。

我が家でしか喫煙しない!と言うルールの下頑張っております。

f0039492_3205090.jpg

やはりロードナイトは耐久力が違いますね。

憧れてしまいます。

f0039492_3223132.jpg

軽く3回くらい死んでからおでんに連れてってもらいました。

正直役に立つのかなとかなり不安でございました。

f0039492_324542.jpg

ちょっとは役に立ったと思います。

f0039492_3243955.jpg


f0039492_326487.jpg

ME以外は突っ立ったままでしたとさ。

ここぞってSSがやっぱ取れませんねぇー。

ジャーナリストにはなれないと思いました。

このままじゃ盗賊廃業だ>w<

ィィ仕事出来るよう頑張ります(´ー`)y-~~
[PR]

# by pppulsar | 2007-10-28 03:29 | RO
2007年 08月 02日

SS+一言

f0039492_5191682.jpg

可愛いわ(*´д`*)
f0039492_5212986.jpg

あかん。この鯖ヤクザおるわ。
f0039492_5233372.jpg

ほんとはSなんです。
f0039492_5244575.jpg

ディスペルうざぃねぇー。
f0039492_5254283.jpg

僕もB型です。
f0039492_5265997.jpg

ここにもヤクザ('A`)
f0039492_5324857.jpg

\(^o^)/
f0039492_5355079.jpg

最近この人ツボです。
f0039492_5365449.jpg

石像。
f0039492_538641.jpg

ヤクザばっかだ('A`)
f0039492_5391972.jpg

こんなことを言ってた人もママンになりました。
f0039492_5423198.jpg

おめでとう。
f0039492_5434488.jpg

時代はチェイサーですよ。

おわり。
[PR]

# by pppulsar | 2007-08-02 05:44 | RO
2007年 07月 27日

アマゾンいいよアマゾン

改めて思う、ブログをちゃんと更新する人はすごいわw

熱が冷めたらやっぱ更新しようなんて思わないし、ネタとかリアルタイムで消化しちゃいますよ。

コメに垢ハックURL貼られてたんでそれだけ消しときました。

最近の出来事。

アマゾンでCDを1万円分購入w

アマゾン最強杉だよwww

ROは露店で資金稼ぎしてます。

女垢の装備移す前に課金切れでKICKされて萎えました。

キャラの状況

チェイサー(♀)Lv90 アサシン(♀)Lv97 チェイサー(♂)Lv83

プリースト(♂)Lv98

こんな感じです。

女チェイサーはもう上げることないと思います。

基本的に男チェイサーとプリースト主体になってます。

次の更新は何時になるか分かりません(´ー`)y-~~

see you next time
[PR]

# by pppulsar | 2007-07-27 04:26
2007年 05月 20日

お待たせしました

f0039492_5291950.jpg

放置してたのにちょっと驚きw











f0039492_5322880.jpg

旅の始まりはPvから










f0039492_5333919.jpg

悪党2匹が時計に潜入










f0039492_5343737.jpg

2F










f0039492_5393412.jpg

そして3F(*注 赤丸)










f0039492_5413938.jpg

アラームとかいうまっちょを倒しながら僕らは先に進んだ










そう
f0039492_5431749.jpg

時計地下2F? まぁ廃屋と呼ばれる場所だ










f0039492_5442644.jpg

氷割りも弓でお手の物だ










f0039492_5452616.jpg

仲間に出会えたと歓喜したのもつかの間、

どうみてもBOTだった。










f0039492_5465212.jpg

僕のSGより先に蟲をDSで瞬殺

彼女のほうが2枚は上手だった。









しかし
f0039492_5481080.jpg

彼女もプリザを忘れて上書きされるというお茶目な一面も見せていた。









気を取り直しGDへ
f0039492_5495570.jpg

3F開始早々仲間の援護かと思いきや、

どうみてもBOTだった。










f0039492_5521432.jpg

地面に魔方陣が浮かぶ。

厄介なシャアはBOTにまかせた。









ん?
f0039492_5542659.jpg

このスキルはまさか・・・










f0039492_5551044.jpg

なんてこった!

まさかマグヌスとは・・・

やられたよ(´ー`)y-~~

だが自分もPTメンバであることを主張したいのか、BOTがやけにうざかった。










f0039492_558127.jpg

厚かましいことにルート権まで主張してきやがる。









怒りが爆発した僕は





















f0039492_5591563.jpg

死んだ。

ここは難易度が高かったようだ。










f0039492_622596.jpg

悪党たちの










f0039492_631364.jpg

旅は










f0039492_635325.jpg

続く・・・
[PR]

# by pppulsar | 2007-05-20 06:05 | RO