人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天井一直線!!!

pppulsar.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

近況報告

いやはや、放置期間がいつのまにか半年になっていたとは。

ぶっちゃけ更新意欲が無いってのが一番なのですが、

正直パチンコで忙しかったんです。

スロも軽くやってたんですが、

まぁパチンコ主体な日々でした。

パチは去年の12月頃からアクエリに嵌って2月半ばくらいかな、

かなり打ち込みました。

まぁ今はエヴァ4に嵌ってるんですけど、

2機種ともトータル収支はプラスになってます。

アクエリが+300kくらいですかねぇー。

エヴァもそこそこ抜いてまして+100kほどでしょうか。

スロは2027のEDが見たかったので軽く打ち込んだんですけど、

BM中にだれてしまってJAC-INさせちゃったんですよね。

もう見る機会ないかなぁーって思ってます。

まぁこの前ニコニコでスロサウンドを編集したのがうpされてて、

無性にネオプラとマジパルが打ちたくなっちゃいましたw

あの頃の山佐いいですなぁー(´ー`)y-~~

そういえばROの知り合いに、

「PCの前かパチ屋の台の前にしかいないじゃん」

と言われちゃいました。

行動見られてるのかと思うくらい図星でしたよw

それでは今回はこのへんでドロン!

by pppulsar | 2008-04-25 05:16


<< ネタないんすよー      やればできる! >>